総体代替大会2回戦

コロナ禍で中止となった総体の代替大会2回戦が 7/5 に行われた。

2回戦も 大会特設サイトでライブ配信をしてくれてました。

徳島市立高と城東高の試合。
先制は城東高、FKから決まった。しかし、前半のうちにオウンゴールで同点。
後半20分に徳島市立高が勝ち越し、その後、城東高に惜しいチャンスもあたったが、アディショナルタイムに徳島市立高のすごいミドルシュートが決まり、3-1、徳島市立高が突き放して勝利、ベスト8 一番乗り。

徳島市立高会場は、2試合目はT1同士の対戦。徳島科学技術高が 1-0 で鳴門渦潮高に勝利。3試合目は徳島北高が 5-0 で徳島文理高を下した。4試合目は富岡西高 vs 吉野川高、1-1 で PK戦までもつれ込んだ。

PK戦
富岡西×○○○○×○×
吉野川○○×○○×○○

PK戦は8人目までもつれ込み、6-5 で吉野川高が勝利。

田宮会場では、1試合目は小松島高が 2-0 で脇町高に勝利、2試合目は川島高が後半に4得点の 4-0 で城ノ内高を下した。3試合目は、池田高が 5-1 で海部高に勝利。4試合目はつるぎ高が 2-1 で生光学園高に勝利。

上のブロックはT1は池田高のみが勝ち上がり、下のブロックは徳島市立高、徳島科学技術高、徳島北高が勝ち上がっている。
準々決勝は 7/11、準決勝、決勝が 7/12 に行われる。




コメントする

最近のブログ記事

総体代替大会、準々決勝~決勝
コロナ禍で中止となった総体の代替大会準々…
総体代替大会2回戦
コロナ禍で中止となった総体の代替大会2回…
総体代替大会1回戦
コロナ禍で中止となった総体の代替大会1回…