総体代替大会、準々決勝~決勝

コロナ禍で中止となった総体の代替大会準々決勝から決勝が 7/11、12 に行われた。

大会特設サイトでライブ配信をしてくれてました。感謝です。

準々決勝は、TSV会場と徳島市立会場に分かれて開催。

徳島市立会場では徳島市立高vs徳島科学技術高、徳島北高vs吉野川高の2試合。

徳島市立高vs徳島科学技術高の試合、徳島市立高が先制、1-0 のまま進み、後半残り5分あたりで、徳島科学技術高が同点に。しかし、徳島市立高がすぐさま勝ち越して 2-1 に。徳島市立高がそのまま逃げ切ってベスト4進出を決めた。
続いて、徳島北高vs吉野川高の試合は 2-0 で徳島北高が勝利。

TSV会場では小松島高vs川島高、池田高vsつるぎ高の2試合。

小松島高vs川島高の試合は前半18分に小松島高が先制するも、すぐに川島高が取り返して 1-1。試合はこのまま 30分ハーフでは決着がつかずに PK戦へ。PK戦では川島高の GK が2本を止めて 4-2 で勝利。
続いて、池田高vsつるぎ高の試合は、後半30+2分に池田高がFKから先制、そして、その後のつるぎ高の攻撃をしのいで 1-0 で勝利。

翌日の準決勝は、川島高vs池田高、徳島市立高vs徳島北高のカードに決まった。

で、準決勝が本日行われた。

川島高vs池田高は序盤から川島高が優勢、前半に2点をあげて 2-0 とリード、後半立ち上がりにも追加点をあげて、3-0、このままスコアは動かず 3-0 で川島高が勝って決勝進出。

2試合目、徳島市立高vs徳島北高の試合は、前半早々に徳島市立高が先制、1-0 、やや徳島市立高が優勢のまま、後半終了間際にさらに追加点をあげて 2-0 で徳島市立高が勝利。

決勝は 川島高vs徳島市立高、14時、同じ会場で行われた。

前半に徳島市立高が2得点、後半にも2得点をあげた徳島市立高が勝利。

代替大会は徳島市立高が優勝、おめでとうございます。

このあと徳島県の大会は、Tリーグが8月末におそらく開幕し、10月にいったん中断し、10、11月は選手権予選、11月末からTリーグという形になるでしょうか。。




コメントする

最近のブログ記事

クラブユース(U-18)四国大会日程
四国サッカー巨魁のホームページに大会要項…
総体代替大会、準々決勝~決勝
コロナ禍で中止となった総体の代替大会準々…
総体代替大会2回戦
コロナ禍で中止となった総体の代替大会2回…