総体代替大会1回戦

コロナ禍で中止となった総体の代替大会1回戦が 7/4 に行われた。

無観客での実施で、大会特設サイトでライブ配信をしてくれたので、そこで観戦。

鳴門高と川島高。面白い試合でした。ライブ配信では後半のみでしたが、試合は30分ハーフの60分で決着がつかずPK戦に。
PK戦では6人目までいき 6-5 で川島高が勝利。2回戦へ進出。2回戦は田宮 11:30 から城ノ内高と対戦。

池田高vs城南高、こちらは池田高が 1-0 で勝って2回戦へ。

鳴門高が敗れたため、上の方のブロックはT1は池田高のみとなった。

下の方のブロック、好カードとなった徳島北高vs徳島商高、こちらも 0-0 無得点で PK戦へ。
PK戦では後攻の徳島北高が1人目で止められて苦しい展開であったが、徳島商高が3人目で止められ、4、5人目が外した。徳島北は2人目から4人目までが決めて3-2で勝利。

T1同士の対戦となった城北高vs徳島科学技術高は徳島科学技術高が前半に先制。城北高も最後まで粘り、最後の最後で追加点を奪われ 0-2 で敗退。

特設サイトでは1回戦の模様がYoutubeで見えるので、ぜひとも多くの方に観てもらいたいですね。

2回戦は、田宮では川島高vs城ノ内高が面白そうでしょうか。徳島市立高では徳島市立高vs城東高が1試合目、2試合目は徳島科学技術高vs鳴門渦潮高、4試合目には富岡西高vs吉野川高の試合が面白そうです。




コメントする

最近のブログ記事

総体代替大会2回戦
コロナ禍で中止となった総体の代替大会2回…
総体代替大会1回戦
コロナ禍で中止となった総体の代替大会1回…
総体代替大会
コロナ禍で中止となった総体の代替大会が開…