新人戦、1/28、徳島市立高会場

1/28、徳島市立高会場での準々決勝を観戦。

まずは徳島市立高vs川島高の試合。

徳島市立高が、前半26分に原田くんのシュートで先制。相手DFにあたってコースも変わったかな?
このまま終わるかと思った後半35分+3に佐野くんが相手を倒してイエロー。このFKから後半35分+4にゴール前で頭でコースを変えたシュートがゴール左上隅に決まり、同点。キックオフを再開する前に後半終了の笛が鳴り、1-1で延長へ。

延長に入ると、徳島市立高が攻勢となり、延長前半4分に北原くんでしょうか、追加点をあげて、延長前半は 2-1。延長後半には、1分、3分、5分と追加点を奪い、終わってみれば、5-1 で徳島市立高が準決勝進出を決めました。

一週間前のスーパーリーグの背番号と同じなら以下のようなメンバーかと思います。
前の方はかなり流動的に動いていました。なので適当ですが。。。スタメンに1年生が7名なんですね。。。



続いて、徳島北高vs鳴門渦潮高。
徳島北高は2回戦からスタメンを1人替えてきました。
こちらは、前半早々と徳島北高が得点をあげて優位に試合を進めました。
7分に小林くん、9分に扶川くん、31分に小林くん、34分に久米川くん。
ハーフタイムに選手を4人替えて、後半には12分に宮崎くん、30分に濱田くんの得点で終わってみれば、6-0 で徳島北高が勝利しました。




これで、準決勝のカードは徳島市立高vs徳島北高。明日は面白そうです。

TSVで行われたもう2試合はいずれもPK戦までもつれ込み、それぞれ徳島商高、阿南高専が勝ち上がったそうです。

コメントする

最近のブログ記事

プリンスリーグ四国参入戦、注目選手
いよいよ明日、プリンスリーグ四国参入戦が…
『オレンジの陽の向こうに』
『オレンジの陽の向こうに』 先週の日曜日…
現在、ノートPCのセットアップ中
Windows10のノートPCにいろいろ…