初詣&厄払い

| | コメント(0) | 初詣&厄払い | Twitter

今日はダイソーに行き、購入したかったものをとりあえず購入し、そのあと大麻比古神社へ行ってきました。

で、初詣、そして、今年は前厄の年となるので、厄払いも行ってきました。
お祓いをしてもらったあと、お札をもらい、災の方をかけてかえりました。

続いて、お昼に「火間土」へ。誕生日だったので、かまどセットがタダでした。
なので、釜玉を選んでみました。天ぷらはエビが2つもついてるんですねぇ。

その後、あちこちよったりして帰宅。
厄除けの砂をまいて、いただいた昆布茶も飲んで。お札はちゃんと東の方に置いて。
録画した高校選手権準決勝を見ながらうとうとしつつ。

夜は嵐のドラマを観ました。犯人は予想通り...。

--
2010/1/11 22:10 写真追加

コメントする