練習試合、トップvsセカンド
結局、スコアレスドローでした。
前半はややトップが押してるかなぁ、と。後半ユースの選手を入れてきたので、セカンドがどの程度盛り返すかと思って見てましたが、得点を奪えず、後半もややトップが押し気味の展開でした。
■前半
▽トップ ▽セカンド
林 菅原 河村 13
井上 六車 武田 14
青山 挽地 清水 16
三田 安藤 登尾 藤田 29 5 26 3
日野 桑水流
セカンドは昨年からいる選手は4人がスタメン出場。DFラインは総とっかえ。という感じです。
22分に林選手がイエローカード。
42分にセカンドのシュートが左ポストに当たり、惜しかったです。
前半は両チームかなり激しいプレーが続きました。
トップは青山が1ボランチの4-1-3-2気味でした。

■前半
▽トップ ▽セカンド
林 佐藤 河村 13
片岡 六車 武田 14
青山 小泉 清水 16
大原 安藤 喜多 挽地 29 5 26 3
日野 桑水流
選手交代:
26分:トップ:日野→阿部、林→大西、六車→尾形
31分:セカンド:武田→28
トップは何人か選手を入れ替えてきました。
そして、DFラインには23番をつけたユースの喜多くんが入りました。

後半途中からは右サイドハーフにユースの尾形くんが入りました。(背番号なし)


いい動きを見せていました。
後半39分には挽地選手がボールを持っていたところから右サイドに飛び出てボールをもらい、センタリング。これは失敗したが、佐藤選手が粘ったところ、もう一度受けてシュート。惜しくもGK正面でした。
喜多くんは尾形くんが入ってきたあたりからセットプレーでは前に行き、積極的にゴールを狙ってました。今シーズン、プリンスではこういう形での得点はきっと増えると思いますね。


コメントする