ドラマ:七瀬ふたたび

| | コメント(0) | ドラマ:七瀬ふたたび | Twitter

今のクールも結構ドラマを観ていますが、その中でも『七瀬ふたたび』は結構面白いです。

今週で10回の放送の6回までが終了し、いよいよ後半です。

主人公の七瀬は蓮佛美沙子さんです。1991年2月生まれということは、まだ17歳なんですね。鳥取市出身のようです。
このドラマが始まるまでは知らなかったのですが、非常にかわいいですね。

さて、話の内容は筒井康隆らしい作品です。未知能力の話で、七瀬もテレパスが使えるという設定。
後半はどうなることやら。

ちなみに、このドラマには、日曜の「SCANDAL」に出演している光石研、小日向文世の2人も出ていてそれぞれ鍵を握る人物となってます。

コメントする