ドラマ:夢をかなえるゾウ

| | コメント(0) | ドラマ:夢をかなえるゾウ | Twitter

いま、木曜日深夜にやっているドラマです。

まずは、初回の9時から小栗旬主役でスペシャルドラマがあって、その夜から水川あさみ主役で連続ドラマが始まった、という感じ。
連続ドラマ初回には小栗旬も出てきました。スペシャルドラマのその後ということで。

さて、このドラマのすごいところは偉人が出てくること。

で、連続ドラマの方では数人の偉人が出てきていろいろとやりとりを...。

第2話では、マリー・アントワネットとして堀内敬子さんが出てきました。いいですねぇ~。


さて、ドラマの方はガネーシャ(古田新太)と契約を交わして、課題をこなしていく、というもの。

書籍はかなりの売り上げのようです。読んでみたいかも。

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
  • 発売元: 飛鳥新社
  • レーベル: 飛鳥新社
  • スタジオ: 飛鳥新社
  • メーカー: 飛鳥新社
  • 価格: ¥ 1,680
  • 発売日: 2007/08/11
  • 売上ランキング: 6
  • おすすめ度 4.5

コメントする