ジュニアユースの試合観戦

| | コメント(0) | ジュニアユースの試合観戦 | Twitter

日曜日(2/3)はジュニアユース吉野川、ジュニアユースの試合を観戦。ユースの試合も観戦しようと鴨島商高のグラウンドまで行ったけどやってなかったので引き返した。

■2/3 川端杯予選リーグ(10:00~、藍住中G) 徳島ヴォルティスジュニアユース吉野川 1-0(0-0,1-0) 山川中学校 [22]

予選リーグの2試合目。前日の雨ですごい状態のグラウンドでしたが...。
試合は吉野川が押し気味に試合を進めるも得点を奪えず、前半の途中からは一進一退。なかなかボールが落ち着かない。
後半も最初は吉野川が攻める。が、なかなか得点に結びつかなかったが、16分、10番の選手がゴールを決めて先制。ボールがすぐに止まるという状況の中で、なんとか勝ちきりました。

■2/3 川端杯予選リーグ(11:30~、北島中G) 徳島ヴォルティスジュニアユース 1-1(1-0,0-1) プルミエール徳島SC [23]

  6 9
 
8 10 7 15
 
11 5 2 3
 
   1

試合は前半4分に6番の選手が先制点をあげるも、非常にピッチコンディションが悪く、両チームとも苦戦している、という状況で前半を終了。
後半たちあがりの4分、GKとDFの間におちたボールがはずまなくて、そこを奪われて、GKもかわされて決められ1-1。試合は両チームとも見せ場が何度もあり、やは徳島ヴォルティスジュニアユースが押し気味に進めるもドローで終わりました。

■2/3 川端杯予選リーグ(12:00~、藍住中G) 徳島ヴォルティスジュニアユース吉野川 3-0 美馬中学校

グラウンドに戻ってきたら、試合も残すところ10分ぐらいでした。で、この時点でリードしていた模様。
もう1点を奪って3-0で終了。

■2/3 練習試合(14:00~、鴨島商高G) 徳島ヴォルティスユース vs 鴨島商業高校

おそらくグラウンド状態が悪いのでないだろうと思って行ったのですが。
13:55ぐらいまで待ったんですが、誰もいなかったので、あきらめて帰りました。。。

カテゴリ

コメントする