2回戦敗退

| | コメント(0) | 2回戦敗退 | Twitter

新人戦2回戦、徳島ヴォルティスユースvs徳島商高(@徳島市立高G)

       11前田  10林
        (2年)  (2年)
25谷脇               24小林
 (1年)                (1年)
        8堀河 13岡田
        (2年)  (1年)
23藤本 15中島 14宮前 22田中
 (1年)  (2年)  (2年)  (1年)
           21阿部
            (1年)

メンバーは昨日と同じ。

前半18分、ヴォルティスユースが攻め込んでいるところ、カウンターから徳商21番が抜け出し、ゴールを決め0-1。
前半はほぼ互角、膠着状態で終了。

後半3分。豪快に徳商にゴールを決められて0-2。
ここからヴォルティスユースも反撃を見せるも、やはり徳商がペースを握ったまま。
そして、後半14分、決定的なゴールを奪われてしまう。21番から右サイドに出たボールをミドルシュート。見事にGKの上を抜けてゴールに突き刺さってしまった。0-3。
後半ロスタイムも3分程度したところ。最後のワンプレーと思われたヴォルティスユースのCKを堀河が直接ゴールに入れて1-3。その後すぐにタイムアップの笛。

結局、1-3で敗退…。
ベスト8進出ならず。あと2つ勝てば徳島スポーツビレッジで試合ができたのに…。

試合はやはり徳島商のペースにはまった感じ。徳島商には強さがありましたね。うまさはヴォルティスユースの方だと思ったのですが。
うーん、プリンスリーグが心配だ。ま、でも、まだ中村も出てないですしね。ケガなのかな?
順調に1年が伸びてくれれば夏が楽しみだ。よく考えたら1年は6人いましたね。
今日は田中の攻撃参加が少なかったです。まぁ、守備で手一杯という感じかな。谷脇のシュートも惜しかったですね。

カテゴリ

コメントする