とほほな1日

| | コメント(2) | とほほな1日 | Twitter

今日はすっかりスケジュール帳を家に忘れてしまった…。
いろいろと思いついたことなどをメモしたりするんだけど、やっぱり忘れると不便です…。とほほ。

そういう日に限って(?)、昨年末にした健康診断の結果が返ってきました。
その結果に、かなりへこみ気味です……。

そして、体力挽回すべく、夜はI田くん、K原くんと卓球。う、うまいッス…。

深夜、0時を過ぎて帰宅してから、Movable Type の設定などをいろいろといじってましたが、うまくいかずに断念。とほほ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメント(2)

またやりましょう>卓球。
バックやカット、ドライブができるようになると、
格段に楽しくなりますよ。

yamaemon :

>かわちょさん
久しぶりに体動かせて面白かったですねぇ。
またぜひお手合わせを!

コメントする

チャレンジ25キャンペーン

プロフィール

  • yamaemon
  • 1970.12.31生まれ。

最近のコメント

  • とほほな1日
    yamaemon [01/10 22:31]
    >かわちょさん 久しぶりに体動かせて面白かったですねぇ。 またぜひお手
  • とほほな1日
    かわちょ [01/10 12:41]
    またやりましょう>卓球。 バックやカット、ドライブができるようになると