2021年

1/4になってしまいましたが...。。。新年あけましておめでとうございます。

昨年の新年の挨拶を読んでみました。

サポートスタッフにできれば全試合参加を、、、と書いてはいましたが、今年はコロナ禍で途中、体調も悪く、行けなかったりしました...。なんとかフルで6試合、アフターで6試合。

今年はJ1ですし、是非とも全試合参加を目指したいかと思います。その前にやはり体調ですね。健康には気をつけたいかと思います。

徳島ヴォルティスは、コロナ禍の中でもしっかりと戦い抜き、見事にJ1昇格。
天皇杯はJ2優勝チームとして準々決勝から戦い、ベスト4まで。

徳島ヴォルティスユースはプリンスリーグ四国は1回戦総当たりになってしまいましたが優勝。ただ、クラブユースの四国予選は3位に終わり、全国大会出場を逃しました。

徳島ヴォルティスJYはクローバーリーグは惜しくも2位、クラブユースは中止となりましたが、高円宮杯は四国予選を勝ち抜き全国大会出場を決めました。こちらは1つ勝って2回戦で敗退。U-13リーグは7位だったようです。

今年はトップチームは2度目のJ1、4チームが降格という厳しい条件ですが、なんとか残留を目指して頑張ってほしいですね。

ユースはなんとしてもクラブユースの四国予選突破、プリンスリーグ四国も3連覇を目指してほしいです。今度こそプレミアリーグの参入戦を勝ち抜きたい!

JYはクラブユース全国大会出場、クローバーリーグ優勝、高円宮杯本大会出場を目指して、、頑張ってほしいですね。

ジュニアもついに6年生の学年に。。。今年こそは全少目指して...。

さて、個人的には、、、もう体に気をつけるしかないかなぁ、、、とは思ってます。
コロナ禍で今年も先行きが不透明ではありますが、、、。

1、2月のうちの試験を受けなくちゃいけなくて、早めに受けに行かねば...。その前にしっかりと勉強しなくては。。。ちゃんと時間作って計画的に......。

コメントする

最近のブログ記事

徳島ヴォルティス、2021/1/11時点
1/11時点の状況。 今日は4名の契約更…
2021年
1/4になってしまいましたが...。。。…
今年はコロナ禍でなかなか...
今年も12/23、残り一週間ちょっとに。…