新人戦組み合わせ

12/3 に新人戦の組み合わせが以下のように決まった。

第1シートは選手権予選優勝の徳島市立高校、第2シードは準優勝の徳島北高校。
第3、第4シードは選手権予選ベスト4の鳴門高校、小松島高校。
第5から第8シードは、選手権予選ベスト8の鳴門渦潮高校、徳島科学技術高校、川島高校、阿波高校となっている。

4つのブロックに分けたときの一番上は、シードは徳島市立高校と徳島科学技術高校。
順当ならこの両校が勝ち上がってきそうである。

2番目のブロックは、シードが鳴門高校、阿波高校。
ここには徳島商業高校が入った。順当なら2回戦で阿波高校と対戦する。
準々決勝のカードは徳島商業高校vs鳴門高校になるかもしれない。

3番目のブロックは、シードが小松島高校、川島高校。
T2に復帰した城北高校とT3に落ちた小松島高校が2回戦で対戦しそう。
もう一つの方は、川島高校、つるぎ高校、池田高校と面白いチームが揃った。

最後のブロックは、シードが徳島北高校、鳴門渦潮高校。
鳴門渦潮高校の方に生光学園高校、吉野川高校がいて1回戦から面白くなりそうである。

順当なら今年も決勝は徳島市立高校vs徳島北高校でしょうか。
この両チームを倒すチームが出てくるのか、楽しみです。

日程はまだこれからのようですが、
1回戦:1/19(土)
2回戦:1/20(日)
準々決勝:1/26(土)
準決勝:1/27(日)
決勝:2/2(土)
が基本なのですが、この時期は修学旅行など学校行事もあり、ずれる場合もあります。

※↓第74回、平成30年度、、が正しいですね。失礼しました。(2018/12/23)




コメントする

最近のブログ記事

新人戦、日程
徳島県サッカー協会のホームページに新人戦…
2019年のTリーグ
2003年から2019年までのTリーグは…
新人戦組み合わせ
12/3 に新人戦の組み合わせが以下のよ…