vs讃岐、vs愛媛

4/22 讃岐戦、5/3 愛媛戦とフルのサポートスタッフが少なかったです。

数えてみると、これまで5回をフルで参加されている人は自分を含めて5名しかいないようで......。

なんとかここ2回は学生が多くサポート・アフターのコースに入ってくれているため助かっていますが、ここからどうなるか......。

次節は 5/12 京都戦です。現在連勝中ですし、お客さんはきっと多いだろうし、サポートスタッフの人数も増えてくれると嬉しいかなぁ、と。

やっぱり、最後のエコステーションの声かけだけでもやってくれる方をなんとか募集できるような仕組みもありなのでは? と思っています。
そこからサポートスタッフをやってみようか、、と思う人も出てくれば、、とも。

ところで、なぜか自分の大学の寮の懇親会が、6/30 か 8/11 に徳島で行われるとのこと。なぜ、徳島なのか? と思ってるんですが、まだ日程が決まってない段階で、8/11 は宿とかおさえれないですよねぇ、、、。徳島では。ということで 6/30 になってしまいそう。。そうすると必然的にヴォルティスのサポートスタッフも欠席することになるかも......。

メモ

コメントする

最近のブログ記事

歯医者
先月 4/15(日) に詰め物が取れてし…
vs讃岐、vs愛媛
4/22 讃岐戦、5/3 愛媛戦とフルの…
4/19
4月も気がつけばもう19日。 相変わらず…