エコステ

昨日は徳島ヴォルティスのホームゲーム。

そこで感じたことは、、、さすがに、サポートスタッフが減ってきていること。

徳島ヴォルティスのホームゲームではエコステを5箇所に出しているのですが、そこを昨晩は8人で片付けないといけない状況に。

撤収だけのボランティアもぜひぜひ参加して欲しいところ。(この8人のうち5人がフルでした)

ちなみにカマタマーレ讃岐では、撤収のみのボランティアは募集しておらず、最近になってそれを欲しいと言ったりしたが、他のリーダーは人が足りているから、とわりと消極的。
人が増えれば、できることが増えてお客さまへのきめ細かなサービスもできるはずなのですが、非常にもったいないと感じてます。

徳島ヴォルティスでの撤収はエコステだけになっているんですが、そこをもっと簡単に参加できるような仕組みを、、今までも提案はしてきたのですが、なかなか受け入れられない状況であります。
どこも保守的なんですかねぇ。

最近観たドラマは、、

『ハロー張りネズミ』 第4話
『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』 第3話
『ひよっこ』 第108話

『ハロー張りネズミ』
すでに、第4話は探偵の仕事ではないような・・・。
久々に蒼井優さんを観ました。いいですねぇ~。好きな女優さんの1人です。来週も楽しみです。
あと、山口智子さん。20年前と全然変わってないですねぇ。今回は出番が少なかったですが。

コメントする

最近のブログ記事

停滞
連敗してちょっと停滞。順位は4位に後退…
エコステ
昨日は徳島ヴォルティスのホームゲーム。 …
吉祥寺
最近観たドラマ。 『わにとかげぎす』 第…