週末は雷に悩まされ、なかなかサッカー観戦どころでもなく。。

まずは土曜日は朝に再検査。もう一度採血してきました。今度こそ。。。

それから、徳島市立高グラウンドで、徳島市立高vs愛媛FC U-18の試合を前半のみ観戦。そこから高速を使って、高松市の東部運動公園に。ここで、徳島ヴォルティスジュニアユースvsカマタマーレ讃岐U-15の試合、FC.Livent vs F.C. コーマラントの試合を観戦。雷で試合開始が遅れ、そして第1試合は延長まで行き、第2試合が終わったら8時20分頃でした。。。
徳島ヴォルティスジュニアユースは先制したけど、追いつかれて同点。後半はやや押し気味なのですが、得点が入らないまま。延長前半にようやく石田くんが決めて勝ち越し。なんとか2-1で勝利し、全国出場を決めました。

下道で帰ったので自宅に帰宅したのは10時頃。

日曜日は、小松海岸まで娘とその友達が行くので送迎。その後、入田に徳島ヴォルティスユースの練習試合を観戦。行った時には 0-1 で負けてたようですが、八木くんの得点で同点に。
後半はメンバーを総入れ替えして、得点が入らないまま後半20分を過ぎた辺りで雷で中断。
その後、雨も降り出し、結局、その後の試合は観ないまま帰ってきました・・・。

余力があれば、クラブユースの試合を観に行こうと思ったのですが、3位決定戦は行われたようですが、決勝は延期になったようです。。。

コメントする

最近のブログ記事

眠い...
一昨日、昨日と疲れからか早々と寝てしまい…
週末は雷に悩まされ、なかなかサッカー観戦…
スマホ
7月より通路を挟んだ隣の会社では、新しく…