クラブユース、カマタマーレ 1-3 ヴォルティス

2017/05/20 クラブユース、カマタマーレ vs ヴォルティスの試合が行われました。

たぶん、メンバーは以下のような感じ。名前とかは分かる範囲で書いてみていますが、間違ってたらごめんなさい。



ヴォルティスはけが人などの影響でプリンスリーグのときからメンバーが替わっている状況。
右サイドには前田波嶺くんに代わり、一年生の市川健志郎くんが入った。
久米航太郎くんのポジションには曽根嵩之くんが入った。

前半17分、左サイドから攻めて、藤原志龍くんの得点で先制。藤原くんはさすがですね。このあとも切れのよいドリブルを繰り返していましたが、何度となく訪れた得点チャンスは決めきれず。。。
ハーフタイムには、カードをもらっている森田凜くんに代わって、松原蓮くんが同じ位置に。
カマタマーレは、後半キックオフ時に2番の土居平馬くんがFWのポジションに。3バックにして前掛かりにくるのかと思いきや、数十秒で交代選手を用意。不可解な交代で、そのまま交代選手はCBに入った。
カマタマーレは右サイドハーフに中学生の武下智哉くんを起用。
U-15 では左サイドバックをやっているのだが、U-18 では同じポジションに人材も豊富のようで、右サイドという位置に。
さて、後半5分、またも左サイドを突破し、八木祐哉くんが中へ中へドリブルしてシュート。これが決まって 2-0。
後半17分、カマタマーレは右サイドを突破し、27潘の武下くんがクロス、これを11番の福田龍冴くんが綺麗にあわせて2-1、1点差にせまる。
後半22分、FKを素早く始めたのだが、相手選手に渡してしまい、大ピンチに。そのカウンターから最後は山田誠人くんが1対1を決めて追加点。
後半32分には林優斗くんに代わり岩佐瞭希くんが入り、後半39分には八木くんに代わり高橋友希くん。高橋くんが右サイドハーフに入り、市川くんは左サイドハーフに。岩佐くんはワントップにで山田くんはトップ下に。
試合はこのまま 3-1 で終了。

ヴォルティスがいずれもカマタマーレの右サイドから攻めて3点を奪った。

さて、次は6/3の愛媛FC U-18戦。もう負けられない。

コメントする

最近のブログ記事

観客動員数
ここまでの観客動員数。 徳島ヴォルティス…
クラブユース、カマタマーレ 1-3 ヴォルティス
2017/05/20 クラブユース、カマ…
Tリーグ
今年のTリーグは、T1、T2が10チーム…