練習試合観戦。

| コメント(0)

ちょっと用事もあったので、万博でいかず、代わりにTSVで、徳島ヴォルティスユースの練習試合を観戦してきた。

結果は、2-2(2-0,0-0,0-2) でした。35分x3本で行われたこの試合。対戦相手は徳島県の国体成年男子チーム。まだ人数が多いので候補と言ったところでしょうか。

ユースは1本目の25分過ぎから積極的な動きを見せ始め、27分に牛田くんのシュートはGK正面。そして、28分には誰だったか分からなかったがいいパスが板野くんに出て、それをうまくドリブルで抜けてシュート。先制点をあげた。30分には吉村くんが左足でシュートを放つもポスト左。しかし、その直後の左CKを巽くんが蹴って、最後は姫田泰成くんのシュートで2-0と突き放し、2-0で1本目を終えた。
2本目はユースのメンバーを8人交代。2本目は0-0で終えた。
3本目にユースは1本目のメンバーに大半戻すも、なかなか自陣が抜け出すことができず、9分には国体チームに右CKから得点を奪われ、2-1。17分には牛田くんがシュートを放つが決まらず。
18分には国体チームが左サイドをかけあがった尾上がいいクロスをあげ、これを佐藤くんがヘッドでクリアしようとしたが、オウンゴールとなってしまった。これで、2-2。このあともう一度メンバーを大幅に変えるもなかなか攻めれず、結局は 2-2 で終わってしまった。

国体のメンバーにはヴォルティス、愛媛FCのOB戦を行ったときのメンバーが4人ぐらいいて、なかなか面白そう。こちらもミニ国体は楽しみである。

▽1本目
         13板野    4牛田
 
 7姫田泰                    6長野
         20吉村   10巽
 
16井浦   23岸      5小栗   14茶納
 
             31堀口
 
▽2本目
         18後藤   24荘田
 
 6長野                     11山口
          8姫田耕 17葭本
 
25林      2佐藤   23岸      3伊藤
 
             31堀口
 
 ▽交代
   13分 17葭本   → 10巽
   22分 31堀口   → 21藍原
 
▽3本目
          4牛田   13板野
 
 7姫田泰                   20吉村
          8姫田耕 17葭本
 
16井浦    2佐藤    5小栗   14茶納
 
             21藍原
 
▽3本目19分~
         18後藤   24荘田
 
 7姫田泰                   11山口
         17葭本    8姫田耕
 
25林     23岸      5小栗    3伊藤
 
             21藍原

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…