パブリックビューイング、FC東京戦

| コメント(0)

昨日は、東新町でのパブリックビューイング、徳島ヴォルティスvsFC東京の試合のお手伝いをしてました。
サポートスタッフは3名(T永さん、O山さんと僕)でした。

主な仕事は、配布物を渡すことと、一般の方の通路の確保。

なんとか一般の方がスムーズに通行できるように誘導したりできたかと。

試合の方は、残念ながら 0-1 で敗戦。
前半のアディショナルタイム。ちょうど、その瞬間は、そのちょっと前から見ていて、クリアが甘いなぁ、、と思っていたらこんなことに。。。
その後も、ちらちらと見てたりはしてたのですが、結局、得点をあげることができないままでした。残念。

これで順位は8位まで後退。が、まだまだ首位とも勝ち点差は5なのでこれから、、という感じでしょうか。しばらくはJ2は混戦のようです。それにしても、首位が栃木、2位千葉、3位愛媛とは...。

無事に東新町でのパブリックビューイングも開催でき、今後もあるかもしれませんね。

しかし、実のところ、ポカリスエットスタジアムでのPVもいつかはあるのでは、と期待しています。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…