サポートスタッフ

| コメント(0)

開幕戦、サポートスタッフとして参加しましたが、やっぱり参加者が少なかったようです。

あ、でも初めて参加した方もいらっしゃいました。

2日前にスタッフが直接電話をかけていって参加することにした方もいました。

ぜひとも多くの方に参加してもらえれば。

『サポートスタッフ説明会』(2011年2月21日 01:51) にでも書いたのですが、

今年からはコースの名称が以下の3つになっています。

サポートコース
 (運営サポートから試合開始15分まで)
アフターコース
 (撤収のみ)
フルタイムコース
 (運営サポートから撤収まで)

   ※運営サポートの集合時間は開門の1時間前。
   ※アフターコースは試合終了後5分後までにメイン入場口に集合。

片付けだけの『アフターコース』、または試合開始15分までの『サポートコース』は特にお勧めです。初めての方は、まずここからがよいかと思います。

 思い起こせば、僕も最初は「撤収のみ」のコースからの参加でした。

今年は、特に初めて参加される方にもサポートがちゃんとつくような感じで、参加しやすいかと思います。

あと、参加して楽しいのは、サポートスタッフ参加特典かと思います。

毎試合特典
・参加者全員にドリンク1本
・「フルタイムコース」参加の方にはお弁当
ポイント特典
・サポートコース、アフターコースの参加の方は1ポイント
・フルタイムコースの参加の方は2ポイント

ポイント別景品
・6ポイント→ミニタオル
12ポイント→謝恩会ご招待
・18ポイント→マウスパッド
・26ポイント→選手サイン入りフラッグ(M)
34ポイント→全選手サイン入り公式球
・38ポイント→スペシャルグッズ
・2ポイント獲得ごとに「招待券」を1枚
・最高ポイントの方には謝恩会にて感謝状が贈られます。

   ☆景品の種類は予告なく変更となる場合もあり。

やっぱり、謝恩会にご招待いただけるのはいいですね。アフターコースを12回参加いただけるだけでご招待いただけることになります。
フルタイムコースですと、6回の参加で達成です。

ぜひとも、特典を目指して、多くの方に参加していただければよいかなぁ、と思います。

3/6開幕の際の写真。担当のスタッフへの贈り物

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…