サポートスタッフ説明会

| コメント(0)

サポカンに続いて「サポートスタッフ説明会」が行われた。

さきほどまで結構人がいたのに一気に少なくなった...。

事前に申し込んでいた参加者は13、14人ぐらい、だったようです。

昨年までは、Aコース、Bコース、Cコースとして行われていたのですが、これを名称を変更して、

サポートコース
 (運営サポートから試合開始15分まで)
アフターコース
 (撤収のみ)
フルタイムコース
 (運営サポートから撤収まで)

となったようです。
※運営サポートの集合時間は開門の1時間前。
※アフターコースは試合終了後5分後までにメイン入場口に集合。

以前よりは、コースに名前をつけることで、どういったコースなのかが分かるようになりました。

サポートスタッフ参加特典については、

毎試合特典
・参加者全員にドリンク1本
・「フルタイムコース」参加の方にはお弁当
ポイント特典
・サポートコース、アフターコースの参加の方は1ポイント
・フルタイムコースの参加の方は2ポイント

ポイント別景品
・6ポイント→ミニタオル
12ポイント→謝恩会ご招待
・18ポイント→マウスパッド
・26ポイント→選手サイン入りフラッグ(M)
34ポイント→全選手サイン入り公式球
・38ポイント→スペシャルグッズ
・2ポイント獲得ごとに「招待券」を1枚
・最高ポイントの方には謝恩会にて感謝状が贈られます。

という感じでしょうか。あ、景品の種類は予告なく変更となる場合もあるそうです。

ぜひとも、景品目当てでもよいので、参加していただければうれしいですね。
6試合フルタイムコースで参加すると、謝恩会にご招待いただけますし、19試合中、12試合にアフターコース、またはサポートコースで参加しても謝恩会にご招待いただけます。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…