実家の引っ越し

| コメント(0)

今日は1日有給休暇を使って実家の引っ越しの手伝いに。

弟に迎えに来てもらい、実家に。8時過ぎより開始。

まずは2階にタンスをあげる、、ということで、階段からあげようとしたが、途中までしかあがらず・・・。
うーん、ちゃんと計算すればよかった...。そして正解があったかも。。。>数学科卒の俺

で、仕方なく、ハシゴを使い、外から入れることになった。結構時間がかかった。
それから、他のタンス、ふとんなどを運び込み、ついには仏壇。これがまた重い。で、これはパイプなどを使いなんとかごろごろ転がしてトラックに積み込み、運ぶことができた。設置もごろごろパイプの上を転がしながら運びなんとか設置。

大きな作業はこの程度で、あとは細々したものを運んだり。途中、雨に降られたりしたのでなんどか中断しつつも終了。

僕の荷物も2階の片隅に置かせてもらいました。いろいろとありましたが。
そして、山のようにあるビデオテープ(VHS)は倉庫へ保管。段ボール箱4箱分ありました。このうち丸1箱は大塚FC時代のビデオテープだったり。。。

明日は筋肉痛になりそう。。

[次回ホームゲーム]
 11月28日(日) 16:30 ~ 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
     徳島ヴォルティス  vs  カターレ富山

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…