水戸戦、そして今日は2ndはカマタマーレとユースは愛媛FCユース戦

| コメント(0)

昨日は水戸戦でした。

が、、、かなり暑かった...。

メイン入場口でサポートスタッフ業務を行っていましたが、試合開始までの2時間15分をぶっ続けで行うには非常に厳しい環境でした。観客数が少なかったのは、この暑さがかなり影響してそうです...。ナイターじゃないと、たぶん厳しかったですね、昨日は。。。

さて、試合の方は3-1。1点目は柿谷から平繁、シュート、という感じかな。2点目はシュートのこぼれを佐藤という感じだったかな。いい時間帯での連続での得点でした。

いい感じで勝ったので、次週の熊本戦もいい形で勝って中断期間に入ってほしいです。


今日は2ndは、カマタマーレ讃岐と四国社会人リーグの首位攻防戦。
ユースは、愛媛FCユースとのクラブユース選手権の四国予選。

まずは、2ndから。2ndは勝ち点16、カマタマーレは2位で勝ち点14。
今日の試合、勝つとカマタマーレ讃岐の自力での四国リーグ優勝がなくなってしまいます。
カマタマーレ讃岐も背水の陣、という感じで、今日の試合は非常に重要です。

試合は14時から生島メインで行われます。


次に、徳島ヴォルティスユース。今日はクラブユース選手権の四国予選の1試合目(アウェイ)。
昨年、悲願の初優勝を達成し、今年は初めてホームゲームがあとにきます。まずはアウェイでなんとか引き分け以上。得点をあげて帰ってきてほしいです。
気になるのは、直近の試合で退場となった西岡田くんが出場できるのかどうか、、という感じでしょうか。
この試合、アウェイゴール方式なので、2戦を終えて引き分けの場合は、アウェイでの得点が倍になる、というものです。

徳島ヴォルティスユースのこれからの試合は以下のようになってます。今月は愛媛FCユースと3試合。。。

▽クラブユース選手権四国予選
  6/ 6(日) 14:00 愛媛FCユース 梅津寺
    19(土) 14:00 愛媛FCユース 入田1
▽プリンスリーグ
  6/26(土) 11:00 愛媛FCユース GF新居浜A
  7/10(土) 11:00 高知高校     GF新居浜A
    17(土) 13:30 明徳義塾高校 TSV(B)
▽天皇杯予選
  7/11(日) 15:00 三洋電機徳島 鳴門球
[徳島ヴォルティス ファン感謝祭 2010]
 6月13日(日) 12:00開場 12:45開始 15:30終了予定
            徳島市立体育館(徳島市徳島町城内6番地)

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…