街頭PR、チラシ配り

| コメント(0)

日曜日は、セカンドの試合を途中で抜けて街頭PR、そしてチラシ配りに参加してきました!

まずは、街頭PRには徳島駅前を選択しました。
そーしたら、セカンドの試合を抜けてきた2人もここへ。
街頭PRにはスタッフ2人、サポーター5人が参加。

途中、練習試合の帰りと思われるユースの選手2人(1番と2番)が通り過ぎていきました。

街頭PRのあと、僕だけがタクト店へ。
タクト店でチラシ配りをしました。
タクト店では、スタッフ2人、サポーターは3人。他の2人は女性の方でした。

配っていると、以前、チラシ配りを手伝ってくれた方から差し入れをいただきました。
あの時以来、スタジアムでも何度か顔を会わせて挨拶している方です。自分は仕事だから参加できないけど、、とポカリを。ありがとうございます。
今日はいろんな方がいました。今月、富山に行くよ!という女性の方もいたし、四国ダービーのチケット昨日買ったよ、という女性の方も。
あと、おばさんで、クラブのためになんか使って、と1000円札を差し出す方も。
なんか、クラブを支えたいけど、、、試合はあまり見にいけんけど、、、とおっしゃってました。
5000円でサポート会員というのがあるんですよ、、と説明しましたが、1000円からそういうのができたらなぁ、とおっしゃってました。
もちろん、その1000円札は、お断りいたしましたが...。

チラシ配りの後は、タクト店で春日と石川遼くんを見に行きました。
春日はすれ違うときに「トゥーッス!!」と言いながらすれ違っていきました。
石川遼くんは、いろいろと荷物を運ぶのに、ゴルフクラブを選んで来て、それを持ったまま荷物を運んだりしていました。
やっぱり、写真撮れば良かったなぁ。。(笑)

[次回ホームゲーム・四国ダービー]
 4月17日(土) 14:00 ~ 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
    徳島ヴォルティス  vs  愛媛FC

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…