うーん、なんだか...。

| コメント(0)

今朝の徳島新聞の記事で、「万引 10人前後関与か」という記事が大きく掲載されていました。1面のヘッドラインにも。

今度はサッカー部の高校名まで載っていました。

つい先日、万引で徳島市内のサッカー部員1年生が2名が補導された、、という記事が載っていたのですが、今回は、新人戦優勝の翌日で、他人の自転車を乗っていた2年生の部員とか。。。

昨夜、午後7時過ぎから1時間半程度、同校サッカー部の緊急保護者会も開かれたようです。

ひょっとしたら、プリンスリーグにも影響してくるのかなぁ。。。
 (そのまま10チーム開催か、それとも9チーム開催か、昨シーズン上位チーム(香川西高)の繰り上げ残留と香川2位(高松商高)の昇格なのか、香川西高が復帰が確定しているからその次の昨年上位チーム(鳴門高)の残留なのか、はたまた、各県2位チーム(今治東中等or吉田高、高松商高、高知商高、城南高)によるトーナメントなのか、いろんなパターンが考えられそうですね)

部員が多いので、もう少し、監督以外にもちゃんといろいろとフォローするような方がいれば違っていたのかもしれないですかねぇ。

[ホーム開幕戦]
 3月 6日(土) 14:00 ~ 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
    徳島ヴォルティス  vs  ザスパ草津

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…