送別会など

| コメント(0)

金曜日は午前有休で大学病院へ。

あちこち行きました。かなり歩かされた...。それにしても、ここにはいろんなものがあるんですねぇ。久しく来てなかったのでローソンとかあるのを知らなかった...。

で、2/2手術、一週間程度入院ってことで話は進んだ。

この調子だと、2/7の結婚式は出席できそうにないなぁ、、と思ってましたが。

夕方、家に戻ると、ちょうど大学病院から電話があり、手術日が2/10に変更とのこと。うーん、今度は最悪のケースでヴォルティスvsレッズ戦が見えないか...。

夜はK澤さんの送別会。がんばってください。

その後、I江くん、M本くん、W谷くんとぞうすいがおいしいというお店へ。で、ついつい激辛ラーメンを食べてしまいました。スープは全部残しちゃいましたが、麺はなんとか食べれました。水いっぱい飲みましたが。
帰り際に、明日のお昼が大変ですよ。ってなことを言われましたが、今日はなんとかなったようです。。。

マドラスのカレーの時は大変だったからなぁ...。

というわけで、今日は何かあるといけないので、家でゆっくりと...。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…