新体制発表

| コメント(0)

今日は徳島ヴォルティスの『新体制発表』の模様を見ようかとぶらぶらと歩いて見に行ったが、やっぱり人が多すぎて入れなかった。

だいたい予想通りの人かなぁ、と。ざっと300人ぐらい?

できれば多くの方に見て欲しかったので、もう少し人が入れるところがよかったのかもしれませんね。

実は今日、一番注目していたのは、このように人が入れなかったときに、スタッフの方はどのように対処するか、、というところ。適切な対処ができるのか。もともとリスク管理はできていたのか。非常に注目して見てました。

チームの成績は昨年が最下位脱却の9位、途中、上位争いもしました。今年も期待できる補強を行っていることがこの人人人の集まりだったと思います。今年はこの期待通りの活躍を見せて欲しいですね。


さて、、入れないというわけで、僕は目的の3Fのミュージアムに行ってきました。3ポイントゲットで通算33ポイント。

中は基本写真撮影が禁止なので、撮影OKと言われたところだけ撮ってきました。

徳島市の阿波踊りは、8/12~15と固定されたのはいつなんでしょうねぇ。昔のポスターを見ていると、昭和45年はまだ固定されているようでもなかったです。いろいろと勉強になりました。

さて、次はどこへいこうかなぁ。

帰り際、こんなものを発見。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…