徳島市民デー

| コメント(0)

8/23(日)の徳島ヴォルティスvsヴァンフォーレ甲府の試合は

  徳島市民デー

先着2000名様をご招待、となっています。

四国ダービーの時に配っていたブルーシートには

[招待条件]
 徳島市にお住まいの方、徳島市に通勤・通学している方をご招待します。
[入場方法]
 免許証、社員証、学生証など徳島市民であること、徳島市に通勤、通学していることを証明できるものを持ってホームタウンブースまでお越しください。観戦チケット(B席)をお渡しします。なお、観戦場所はB席になりますのでB席入場口から入場してください。

となっていました。

で、割と、社員の方にこういうのがある、、というのを勧めたりしていたのですが。

8/11の徳島ヴォルティスの公式HPには、

[対象者]
 徳島市にお住まいの方(通勤・通学者は対象外となります。ご注意ください)
[入場方法]
 「広報とくしま」8月15日号または、免許証など、徳島市在住であることを証明できるものを持って「ホームタウンデーチケット引換ブース」までお越しください。当日のチケットをお渡しします。

という感じになっています。

ん~、通勤、通学者はNGになっちゃったのですか...。残念。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…