阿波踊り2009

| コメント(0)

徳島市の阿波踊りもようやく開幕しました。

ってなわけで今年も徳島ヴォルティス連を見に行ってきました。

紺屋町、藍場浜は昨年と同じコースですね。

最初の紺屋町で、昨年までセカンドだった中村亘選手を見かけました。そして、藍場浜では昨年まで徳島ヴォルティスに所属、今はカマタマーレ讃岐にいる岡本秀雄選手をお見かけしました。

いろいろとスタッフの方ともお話ししたり、と。

今年で最後となるヴォルティスジュニアの選手たちも参加していました。いろいろとうちわを配っていたりと。今日配っていたうちわは8/16のホームゲームで配る予定のものと多分同じかと。

選手の中ではやはり柿谷曜一朗選手が一番人気みたいでした。ファンの方と一番多く写真に収まっていたと思います。

以下、いろいろと僕も写真を撮ってみました。(すみません、ヴォルティス連は少なめですが...)


----
追記:

 そうそう、エコステーションなるものがありました。去年からなのかなぁ?

 僕も時間があれば、こういうのに参加してみたいなぁ、と思いました。

 それにしても、多くの方がいらっしゃいました。どういう感じの方がやっているのでしょうか?
 ぜひとも、徳島ヴォルティスのボランティアもやってくれるとうれしいなぁ-、と思ってみたり。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…