チラシ配り

| コメント(0)

今日は午前中にとくしま動物園にチラシ配りに行ってきました。
参加はスタッフ2名、サポーター2名。

まずはスタッフ2名で順路を逆に回りつつ、サポーター2名で入口で来園者に渡していく、、ということに。
途中、いきなりの雨で大変でしたが、なんとか11時半まで予定通りに。

ただ、、来園者は思ったより少なかったですね。この天気だからでしょうか。。

とくしま動物園でのチラシ配りは初めての試み。ぜひとも8/1の四国ダービーは多くの方に来てほしいですね。

夕方には、JR徳島駅前にてチラシ配り。
参加はスタッフ2名、サポーター1名。

ちょっと小雨がぱらぱらとふる中でしたが、ここを通る方は多く、できるだけがんばって配布しました。
以前に比べて受け取ってもらえる人の割合も増えたかも。

徳島駅前でのチラシ配りは昨年の3月以来。昨年の3月はこのあとそごうのところでイベントやってましたね。
僕が駅前のチラシ配りをするのは、その一つ前の一昨年10月以来でした。

チラシ配り、2006年9月から徳島ヴォルティスでスタッフやサポーターと一緒にやってるのですが、これを行う前に、何度も何度もこういうようなことをやりましょう、、、という感じのメールを送っていたので、そういうこともあり、都合がつけばできる限りお手伝いするようにしている。

今日の夕方は県内5カ所でチラシ配りが行われました。

ぜひとも多くの方が8/1四国ダービーに来てほしいですね!!!

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…