クローバーリーグ参加チーム

| コメント(2)

愛媛県のクローバーリーグ参加チームが決まった。
愛媛FCジュニアユースが残り2試合を連勝しないと2位以内に入れない!という状況であったが、ここで1分1敗。
愛媛県リーグの優勝は今治東中等教育学校、2位に川之江南中学校、そして3位愛媛FCジュニアユースとなった。

が、川之江南中学校は県リーグ残留を希望したため、優勝の今治東中等教育学校と、3位の愛媛FCジュニアユースが繰り上げでクローバーリーグに参加することが決まった。

これで、参加チームは

徳島:徳島ヴォルティスジュニアユース、徳島FCリベリモ
香川:シーガル、ディアモ
愛媛:今治東中等教育学校、愛媛FCジュニアユース

と6チームまでが決まった。
高知県は現在の状況は分からないが、3/21、22の試合で決まる。
(コラソン、明徳中、高知中あたりだろうか)

コメント(2)

あれれ、川之江南中は辞退ですか。四国を転戦するのはやっぱり負担が大きいんでしょうねぇ。高知は明徳中と高知中みたいですよ。

>ナカヲさん

 高知は明徳中、高知中ですか。
 明徳中はその前が2部だったからどうなるかと思ったのですが。新人戦も制したFCコラソンが抜けている気はしたんですがねぇ。
 高知中も新人戦は早々に敗退していたようですし。

 クローバーリーグは確か全14節かな。
 14節ならば四国を転戦するには負担は大きいでしょうね。。。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…