宮崎キャンプ、練習試合連勝!

| コメント(0)

今朝の徳島新聞にはメンバーが載ってました。

徳島ヴォルティス 2-0(2-0,0-0) 九州産業大学 ▽得点者【徳】大島(前半10分)、菅原(前半33分)

GK:上野(阿部)
DF:挽地(藤田)、登尾(石川)、安藤、大原
MF:六車(小泉)、大島(林)、片岡、井上
FW:菅原(佐藤)、大西

徳島ヴォルティス 3-0(1-0,2-0) ヴァンフォーレ甲府 ▽得点者【徳】徳重(前半33分、後半28分)、佐藤(後半44分)

GK:高桑(日野)
DF:三田、三木、ペ、筑城(麦田)
MF:青山、倉貫、米田
FW:徳重、羽地、石田(佐藤)

メンバーを掲載してくれる徳島新聞、ありがたいです。
甲府戦のメンバーが主力ですね。そして甲府に勝ってるあたり頼もしいです。

甲府戦は、前半33分に徳重がPKを決めて先制。後半28分には左サイドからの倉貫のスルーパスを受けて徳重が追加点。終了間際の後半44分には途中交代で入った佐藤が三田からの左クロスに頭であわせた、とのこと。

徳島新聞にはナイジェリア出身のMFビクター・ダンジュマ(18歳)が練習生として参加しているようである。
7日に来日して、その夜には宮崎入りし8日から練習に参加している。出番もあるかもしれないですね。
日本でのプレー経験はないようで、自ら売り込んできたらしい。。。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…