非常に忙しかった日

| コメント(0)

■11/9 J2(13:00~、鳴門大塚) 徳島ヴォルティス 0-3(0-2,0-1) モンテディオ山形

テレビでやってたので、録画はしたものの、、、まだ観てません。。。

この日はボランティア(サポートスタッフ)でメイン入場口でチケットのもぎりなど。
2列用意してたのですが、途中でマッチデーの挟み込んだ量が少なくなったので、1列にしてもぎり。
約2000人はメイン入場口から入ったのですが、ほとんどの時間が1列になってしまい申し訳ない限りでした。
ホントものすごい忙しかったです。試合開始20~30分前から試合開始後までメイン入場口が通常では考えられないぐらいの行列ができてしまいました...。

ぜひとも次はもう少し多めに配置を...。

試合は早々と先制されて、次々と追加点を奪われてしまった模様。

・メイン入場口から元徳島ヴォルティスの大場選手がスーツ姿で入って来られました。
・チケットを渡してたFくちゃん夫妻も来ていただけました。ありがとうございます!
・セカンドの選手。もくもくと挟み込みを手伝ってくれました。ありがとうございます!

次節はホーム最終戦。なんとしても勝って欲しいところ...。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…