要望

| コメント(0)

先ほどメールで送ってみました。


Subject:クラブへの要望
こんにちは。××と言います。

残念ながら今年も最下位となり、3年連続最下位となってしまいました。

そこで、個人的に以下の要望を出したいと思います。
よろしくお願いします。

・早期の対話集会の開催を希望します。できれば年内に。

  サポーター団体からの要望書にもあるように、クラブのビジョンはどうなのか、
  というのは非常に知りたいと思っています。
  対話集会で、文書とともに表明して欲しいものである、と思います。

・対話集会はできるだけ時間制限なしで。

  今夏の対話集会でも話をさせていただいたのですが、
   ・J2の試合開催の日を外しての開催。
     ※できる限り多くのスタッフが参加できるように。
   ・後ろの時間が問題とならないような時間での開催。
   ・徳島ヴォルティスのスタッフの方にもできる限り全員の方が出席できるような
    形での開催。
  を希望します。

・対話集会の進め方について。

  ・事前に質問事項を集めておき、その際に答えられる簡単なものはペーパーで
   配って欲しい。
   こういうことをふまえた上でのもっと突っ込んだ質問、意見の交換ができると
   思います。

  ・クラブのビジョンを示して欲しい。
   クラブとして、どういうところを目指して、どのように向かっていっているのか、
   そして、今はどのあたりなのか。
   次の対話集会の時に、ここは達成できていないので、こう変更します、とか。
   もう少し先になりますとか。そういうのもありだと思います。
   いろいろとクラブ側から出してもらって、サポーターも一緒にどうすればよいか
   を考えていけるのではないでしょうか?
   建設的な意見も多く出てくると思います。

   そういうものが「想いをひとつに」だと思います。

------------------------------------
××××(×××××××)
〒XXX-XXXX 徳島市×××X-X-XX XXXX
メール:xxxxx_xxxxxxxxx@xxxxxx.jp
xxxxxxxx@xxx.biglobe.ne.jp
------------------------------------

一部、伏せ字にしていますが。。。

以下の文章も追加しようと思ったけど、、、やめておきました。

余談ですが、、、

チラシ配布も次回が今年6回目となりますが、今までの5回と違い、今回は「想いをひとつに」という言葉がないのが非常に寂しく感じます。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…