鶏の唐揚げ2つ

| コメント(0)

今日は娘たちと3人で「あすたむらんど」へ。

あすたむファンクラブの区切りのスタンプを押してもらったので、僕の分と娘一人分の子ども科学館の券をもらえた。

子ども科学館でいろいろと遊んだ。
土曜は空いているから非常にいいですね。お魚のゲームでは下の娘の魚が宝石を3つゲットして勇者に。勇者列伝の名前に載りました。

ムーンウォーカーは体重の制限があるんですが、下の娘が体重計に載ると、0.2キロ足らなかった。慌ててジャンパーを着せたらぴったり。で、初ムーンウォーカー。なんとか乗ってました。。。

あと、外のビオトープとかも行ってみたり。

お昼ご飯は外でもってきたおにぎりなど。

吉野川めぐりは4回も乗ってましたね。元気です・・・。


夕方に帰宅して夜は外食だったんですが。

お店で、いろいろと注文。

注文したあと、取り皿を頼もうと「取り皿2つください」と頼んでも、なかなか取り皿を持ってこない。。。なんで、別の店員に「取り皿2つ」を持ってきてもらった。その後、注文したものが出てきたんだけど、それが期待したモノと違う。。。

で、注文票?レシート?で確認していたら、別のモノを頼んだことに・・・。
違うよ、、って店員に言おうと思ったら、「鶏の唐揚げ」も2つ注文したことになってるようで。

別のテーブルとの間違いだよなぁ、、、と思ったら「鶏の唐揚げ2つ」を最初に取り皿を頼んだ店員がこちらに持ってやってきました・・・。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…