練習試合、吉備国際大学戦

| コメント(0)

■10/30 練習試合(13:00~、板野) 徳島ヴォルティス 9-0(0-0,6-0,3-0) 吉備国際大学 [131]

メンバーは公式HPに非公表なので、マイミク限定ですが、こちらを参照。

1本目はかなり攻めてたんですが、吉備国際大のプレスも厳しかったこともあり、結局は無得点。
シュートはかなり多かったです。が、精度がいまいち。

2本目は控えメンバー。吉備国際大もGKが代わったりと少しメンバーが落ちたかも。
いきなり46秒で菅原の惜しいシュート。4分に玉乃が頭から落ちて、6分にグラウンドに戻るも大事をとって3本目出場予定の片岡と一旦交代。
先制は14分、六車からパスを受けたソウザが左サイドから中央に切れ込んでシュート。これが決まり1-0。
続いて15分には左サイドから石原のすごいクロスがあがり、これをソウザが決めて2-0。
26分、菅原のスルーパスにソウザが反応してGKと一対一。なんなくかわしてシュートしたが右ポスト直撃...。
29分、右サイド藤田のクロスに菅原シュート。GKがはじいたところをソウザが決めて3-0。
32分、ソウザが右サイド深いところからマイナスのクロス。これを玉乃が落ち着いて決めて4-0。
39分にはソウザから塩川とつないで最後は菅原のゴールが決まり5-0。
45分、CKを六車が蹴り、石原があわせて6-0。

3本目はさらに控えメンバー。
7分、片岡の素晴らしいミドルがバー直撃。GKに当たってこぼれたところをここまで出てきていて髙橋が押し込んで7-0。髙橋お見事。
13分、CKを玉乃が蹴り、河野の完璧なヘッドで8-0。
18分、右サイドから玉乃があげて阿部祐のシュートはうまくヒットしなかったが片岡が最後は押し込んで9-0。

と得点シーンはこんな感じでしょうか。

1、2、3本ともですが、左右のサイドハーフを途中で入れ替えたりしていました。
岡本は、、、調子が悪かったですね。阿部一も出てましたが、今日はあまり声が出せてなかったです。
その中で目をみはるプレーを見せてくれたのはやはり河野。
3本目でしたが、闘将という感じでした。ちょっと不安なシーンもありましたが、やはり高さは魅力ですね。

3本目は吉備国際大のメンバーも全部出ている人も多かったので少々お疲れ気味でした。もう少し得点を取れても、、とは思いましたが。

あとはソウザ。ハットトリックを決めましたが簡単なところを外しています。今日はあと2~3点は取れるチャンスがあったのに。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…