チラシ配り

| コメント(0)

今日はチラシ配りに行ってきました。

11:30~、キョーエイタクト店、16:00~、鳴門パワーシティ。

タクト店はスタッフ2名、選手2名、サポーター7名の11名。
鳴門はスタッフ2名、サポーター3名の5名で配りました。(一人の方は用事で途中で帰られたので、最後は4名)

もう少し、「ヴォルティス」を浸透させるためには頑張らないといけないですね。

配ってるときにもいろんな方とお話ししながら、いつものように配ってみました。
「あぁ、その日は仕事で愛媛にいるんよ」「えー、そーなんですか、ぜひ残り3試合はいらしてください」
「歩いて5分の所に住んでるよ、よー声聞こえるわ」「いいですねー、うらやましぃーですねぇ」
「チケットの買い方を教えて!」「この日はホームタウンデーなので、無料ですよ」「その日以外の試合も行くから」
「残り何試合あるん?」「ホームゲームは残り4試合です、ぜひいらしてくださいね」
などなど。

23日は水戸戦不参戦なので、どこかで配ろうかと考えてます。

徳島ヴォルティスで行っているチラシ配布は、2年前から始まって今回が14回目です。

キョーエイタクト店で行われているときは、今まですべて参加してます。
今回は鳴門パワーシティにも行きましたが、ここには2回目の参加でした。

チラシ配布は面白いし、楽しいし、いろんな声も聞くことができるので、ぜひとも多くの方に参加して欲しいですね。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…