練習試合、関西大学戦

| コメント(0)

■9/10 練習試合(15:00~、板野) 徳島ヴォルティス 2-1(2-0,0-1) 関西大学 [104]

45分x2本で行われました。
練習生と思われる選手が2人。CBとボランチに入っていました。

関西大学の方は、割と背番号が大きい選手が多く、リーグ戦のメンバーかどうかも不明でしたが。徳島出身の3年生の選手もいるかなぁ、と思い見てましたが、来てなかったかもしれません。

試合は、開始から徳島が押し気味。9分、いい形で抜け出すも倒されてPK。このPKをきっちりと決めて先制。
しかし、その後は関西大学のペースに。ポストががんばったり、GKのファインセーブが連続するなど、何点か取られてもおかしくない状況でした。
それでも、37分にCKからの流れの中で、最後はミドルがきれいに決まり追加点。前半はこのまま2-0で終了。

後半はボランチの練習生がアウト。
後半5分、関西大学の左サイドからのクロス、これをハンドしちゃってPK。これをしっかりと決められて2-1。
その後は、選手交代もいろいろとあり、惜しいシュートも割とあったのですが、結局、2-1で終了。

CBに入った練習生は結局フル出場。

[追記](2008/09/14)

▽前半                            ▽後半11分~
         13阿部  34大西                    13阿部  34大西
 
 11片岡                  24小山    36石原                  18髙橋
         練習生  16挽地                    26小泉  16挽地
 
 36石原  4柴村  練習生  32塩川    19入船  4柴村  練習生  32塩川
 
             21本間                           21本間

前半9分、まず、大西が切れ込んでいき、決定的なところを相手DFに倒されてPK。これを阿部が落ち着いて決めて先制。1-0。
37分、セットプレーの後、中央から小山のゴール隅に決まるミドルシュート。これで2-0。

ハーフタイムに、ボランチをやっていた練習生に代わり小泉が入る。
後半5分、相手のクロスにディフェンスの選手が手に当ててしまいハンド。このPKを決められて2-1。
11分に選手交代、小山→髙橋、片岡→入船。髙橋が右サイドに。20分、選手交代、阿部→岡本。
25分、髙橋からパスをもらい、塩川がシュート、これはバーの上に外れる。
34分、大西のシュートはバーの上。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…