甲府戦

| コメント(0)

後半ちょこっと見ましたが、押されてました...。

その時点で、1-0リード。しかし、アンドレジーニョが退場という状態。
退場者が出た試合は8連敗中と嫌な感じはしたのですが、結果は連敗記録を伸ばすことに。
そして、羽地選手が2得点。羽地選手は鳴門大塚での得点記録を13に伸ばし、現時点で最多記録。
(また、鳴門大塚では、石田祐樹選手に続いて2人目の4年連続得点。)

それにしてもアンドレジーニョの退場は痛いですね。
距離不足って、、。
カードを1枚もらってるならもう少し慎重になってほしいところです。

 この日の主審は今村義朗さんで、徳島ヴォルティスの試合は3試合目ということであまり情報はない審判ですが。
 もう一人の今村さんは、徳島ヴォルティスの試合は11試合。いろいろとお世話になってますが...。


さて、これで第2クール終了。
クールが変われば、調子もあがってくるでしょう。

中田さんの言葉を信じて、残り14試合!

---
追記
 試合に先立ち、前座試合があったようです。
 残念ながら観てはいませんが。
 試合前、徳島県の国体選抜は奥村くんが一番乗りでやってきました。
 ヴォルティスユース関連では、藤本誠、友成、宮本亮太らを見かけました。
 最終的なメンバーには残るのでしょうか。

 あと、甲府戦、娘の同級生の一家を見かけました。やはり僕には気がつかなかったか...。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…