個人的には『猟奇的な彼女』のようなラブストーリーは好きですね。
もうすぐ6月ってことで、個人的な評価はこれ以上は変わらないかもなぁ~。
このクールは『おせん』、『猟奇的な彼女』、『ハチワンダイバー』が個人的にはよかったです。
5 おせん 4.5 猟奇的な彼女 4 ハチワンダイバー 3.6 CHANGE 3.5 キミ犯人じゃないよね? 3.3 ホカベン 3.2 Around40 3.1 パズル 3.1 無理な恋愛 3.1 ごくせん 第3シリーズ 3 警視庁捜査一課9係 season3 3 7人の女弁護士 3 ラスト・フレンズ 3 ROOKIES (ルーキーズ) 3 バッテリー 2.9 絶対彼氏
コメントする