徳島県のスパムメール対策

| コメント(0)

なるほど、そうきますか。

うちの会社のスパムメールも破棄してくれたらなぁ...。

 スパムメール(迷惑メール)対策についてのお知らせ

2008年5月16日


スパムメール(迷惑メール)対策についてのお知らせ
 
 徳島県では昨年頃から,業務に関係のない,いわゆる「スパムメール」(迷惑メール)が送られてくる数が急増し,事務処理に支障を来す状況になってきました。
 このため,平成20年5月1日(木)からスパムメール対策を開始いたしました。これに伴い,スパムメールと判定されたメールは受信せず破棄いたします。
 なお,お送りいただくメールの環境によっては,極めて稀に,スパムメールでないものをスパムメールと判定し破棄することがあります。この場合,破棄したことを送信側に通知できないため,この日以降,徳島県あてに送信したメールが受け取られていないと思われる場合には,お手数をおかけして申し訳ありませんが,送信先の所属まで,電話かFAXにてお知らせくださるようお願いします。メールアドレスをお知らせいただければ,スパムメール対策の対象から解除いたします。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…