今シーズン初勝利!!

| コメント(0)

急遽、平塚まで行ってきました。

今シーズンのJ2観戦は小瀬に続いて2試合目! 平塚はなぜか4試合目。

朝、4時半に集合、徳島を4名で出発。吹田で+1名。

静岡を抜けて

富士山もよく見えて

平塚に着くと、開門1時間半前だというのにいつもの駐車場は満車。過去3回の平塚はがらがらだったのに。

理由は、、、

すっかりお花見でした。


■3/29 J2第5節(16:00~、平塚) 徳島ヴォルティス 3-2(2-1,1-1) 湘南ベルマーレ [47]

前回と同じスタメンでした。

1点とられるまで形も悪く、同点に追いつくまでは完全な湘南ペースでしたが、同点にしてから徳島の動きもよくなってきた。
先制点は、オフサイドぎりぎりのところを抜け出されて決められた。
同点は、玉乃が蹴ったCKから最後はドゥンビアが決めた。

ここからいい感じで徳島の時間帯もあり、2点目はドゥンビアが左サイドから折り返し中央で玉乃が決めた。これで2-1。

後半に入り、セットプレー時にファーでフリーにしていたジャーンに決められて同点。

しかし、これで落ち込むことなく選手は頑張ってくれて、ドゥンビアが右サイドで粘ってセンタリング、これを阿部がヘッドで決めて3-2。

試合はなんとか逃げ切って、今シーズンのJ2での初勝利!


で、さきほど帰ってきました。
ドライバーの皆様お疲れさまでした!!

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…