ホーム2戦

| コメント(0)

■3/9 J2第1節(14:00~、鳴門大塚) 徳島ヴォルティス 0-2(0-1,0-1) 横浜FC [SS-1]

今年第1回目のサポートスタッフ。メイン入場口でした。
試合を見れたのは10分程度でしたが、かなり押し込んでいたようなんですが...。


■3/20 練習試合(10:00~、板野) 徳島ヴォルティス vs 徳島ヴォルティス・セカンド

前日のものすごい雨のため中止でした。。。
どういうメンバーになるかすごい期待していたのですが。

またの機会に。


■3/20 J2第3節(16:00~、鳴門大塚) 徳島ヴォルティス 0-3(0-2,0-1) 愛媛FC [SS-2]

練習試合が流れてしまったので、早めに鳴門へ。

で、いろいろと設営などをやってみました。割と面白かったですね。地元徳島市の市章は覚えました。

さて、第2回目のサポートスタッフ。メイン入場口でした。
試合を見れたのは10分程度。
すでに2点を先制されていたし、やや愛媛が押し気味...。

それにしても、寒さのせいか四国ダービーの割に観客が少なかったです。

もう少し後押しをしてくれる観客を増やさないと。
ホームの地を活かさないと。

なんでもない攻撃でも、わっと観客席が盛り上がるのは、アウェイ側からすると脅威なんですよね。

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…