徳島ヴォルティス、0-0ヴァンフォーレ甲府

| コメント(0)

バスツアーは中止になったので、なんとか声をかけてもらったツアーに潜り込みいざ甲府へ。

3時半出発だったのに、起きたら3時。あぶなかった...。

途中、傷心のザスパ車を追い越しました。

さて、会場で気になったことを。

・サポーターが多い!
 開門前からすごい人でした。結局観客は9,687人。いっぱい入りました。
 メインの入りが悪かったんですが、最終的には結構入ってました。
・エコステーション
 2007年度から始めているようで、やはりうまくやってるような気がします。
 徳島でも見習わないといけないですね。
・救護
 スタッフをされている方がいました。
・マッチデープログラム
 表紙は羽地選手の写真がでかく、
 2面目には、羽地選手から甲府サポーター、徳島サポーターへそれぞれメッセージ
 3面目には、青葉選手のコラム

帰り、選手たちのバスに追いつきました。
ちょうどSAで遅い夕食をとってました。

車中では結構爆睡してました。ドライバーの皆様お疲れさまでした。

■3/16 J2第2節(14:00~、小瀬) 徳島ヴォルティス 0-0(0-0,0-0) ヴァンフォーレ甲府 [44]

スタメンは前節に同じ。

試合は、前半は結構押されてました。

個人的にはこの試合、麦田和志選手、玉乃淳選手がよかったように感じました。

まぁ、ゴール裏から見てたので、そう思ったからかもしれませんが。

それにしても、後半最後の怒濤の攻撃でなんとか1点を奪って欲しかったですね。
2試合無得点ですが、次に期待しましょう!! なんとかしてくれるはずです。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…