T1、2/3の結果

| コメント(0)

2/3(日)にTSVでT1リーグが行われた。

降格争いをする3チームに既に優勝を決めた徳島商高の4チームの試合。富岡東高の残留が決まり、もう1チームの降格チームは川島高vs阿波高の直接対決で決まることとなった。

▽T1(2/3)
  川島高   2-1(1-0,1-1) 富岡東高
  徳島商高 1-1(0-1,1-0) 阿波高
▽T1(未定)
  川島高 vs 阿波高
▽T1順位表
                試 勝 分 敗 得 失  差 点 商北市内富川阿池
 1 徳島商業高校  7  5  1  1 24  2 +22 16 -○○●○○△○
 2 徳島北高校    7  4  2  1 18  4 +14 14 ●-△△○○○○
 3 徳島市立高校  7  4  2  1 14  8  +4 14 ●△-△○○○○
 4 城ノ内高校    7  3  3  1  9  6  +3 12 ○△△-△○●○
 5 富岡東高校    7  2  1  4  7 17 -10  7 ●●●△-●○○
 6 川島高校      6  2  0  4  7 15  -8  6 ●●●●○- ○
 7 阿波高校      6  1  2  3  9 11  -2  5 △●●○● -△
 8 池田高校      7  0  1  6  2 27 -25  1 ●●●●●●△-

■2/3 T1リーグ戦(13:30~、TSV) 富岡東高校 1-2(0-1,1-1) 川島高校

ついたら、終了少し前。富岡東高が得点をあげて、少しして試合終了となった。
川島高が2-1で勝ったようで、これで6位に浮上。

■2/3 T1リーグ戦(15:00~、TSV) 徳島商業高校 1-1(0-1,1-0) 阿波高校 [24]

徳島商高にとっては消化試合。
徳島商高は昨日の試合から3人を替えてきました。

試合はやや徳島商高ペースで進むも、前半15分に阿波高のCKから33番の選手のヘッドが決まり先制。前半は阿波高が1-0リードで折り返す。
後半に入り、やや阿波高ペースに。10分、FWを22番の選手に代え21番の選手を投入。何度か決定的なシーンもあったが、得点を奪うことができずに、後半33分、阿波高のCKをクリアし、そこから一気にカウンター。ここで3対2の場面を作り、一度はバーに阻まれながらも 21番の選手が決めて同点。
試合はこのまま1-1で終了。
阿波高は非常にいいサッカーをしていました。得点を奪っても最後まで守りに入らず攻め続けてました。こんないいサッカーをしてるんですが、T2に落ちるかもしれないんですねぇ...。

この結果、富岡東高の残留が決定し、もう1チームの降格チームは阿波高vs川島高の直接対決で決まることとなった。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…