プレシーズンマッチ、ヴィッセル神戸戦

| コメント(0)

すでに先週末の試合ですが。

まずは田宮にてユースの試合を少し観戦。

■2/24 練習試合(13:00~、田宮) 徳島ヴォルティスユース vs 作陽高校

ベースは昨日の練習試合の後半のメンバーでした。だいぶメンバーが分かるようになってきました。
前半は風下。ものすごい風です...。割と押される時間もありましたが、攻めることもできている、という感じ。
前半21分に小林くんのシュートが惜しくもバーの上に外れたところで、席を立ち鳴門に向かうことに。

■2/24 プレシーズンマッチ(14:00~、鳴門大塚) 徳島ヴォルティス 1-3(0-1,1-2) ヴィッセル神戸 [37]

なんとか試合開始までに間に合う。
今年のサポーターの場所はいつもと違うところでした。端の方に行き、そこで声だし。

前半、足を蹴っちゃったようでPK。簡単に決められて先制を許す。
後半、ダ・シルバに代えて玉乃が入ってからいい感じに攻めれるように。
そして、ドゥンビアのクロスに玉乃が押し込んで同点。
その後、すげーミドルを決められたり、古田が退場になり、PK を決められて1-3。
終了間際に玉乃がPA内で倒されてPKをゲット。しかし、自ら蹴ったPKはGKにはじかれ、そのこぼれ球をシュートするも無情にバーの上に。

試合は1-3でしたが、まぁ、よくやった方じゃないでしょうか。
GKがちょい不安ですね。この退場で古田は開幕戦出場停止となりました。
開幕戦はスタメン本間、リザーブ島津って感じになりそうな予感です。島津がOKならスタメン島津、リザーブ本間かなぁ。

プレシーズンマッチ(徳島vs神戸) 退場に伴う古田 泰士選手(徳島)の出場停止処分について


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…