練習試合、ガイナーレ戦

| コメント(0)

■2/23 練習試合(14:00~、TSV) 徳島ヴォルティス 2-1(2-0,0-1) ガイナーレ鳥取 [35]

GK:本間
DF:挽地、登尾、アンドレ、入船
MF:塩川、玉乃、小泉、髙橋
FW:菅原、阿部

鳥取は、背番号から以下の選手だった。Jからの移籍組が4人も名を連ねていた。あと横浜FCからの移籍の吉野智行、小村はケガらしい。
GK:修行、DF:練習生?(4)、中垣、小原(三菱水島)、吉瀬(札幌)、MF小井手(鳥栖)、実信、山本(草津)、樋口、FW:小澤(FC東京)、釜田

前半30分に左のクロスから塩川のヘッドで先制。前半34分にも菅原の追加点で2-0で折り返す。

後半に入り、塩川→岡本、玉乃→岡卓磨(ユース)、阿部→小林建登(ユース)。ユースの2人の動きに注目して観戦。
入ってすぐにシュートを打ったりして岡くんはかなりアピールしていた。後半14分と25分には岡くんは相手DFに倒されて、いい位置でのFKを得る。
38分には菅原がGKと一対一になったが、GKにとめられた。
今朝の新聞には、岡くん、小林くんが「トップ昇格に意欲」と紹介されていた。

■2/23 練習試合(16:00~、TSV) 徳島ヴォルティスユース 9-1(2-1,7-0) 富岡東高校 [36]

後半残り10分からは雪が舞い、試合を通してかなりの強風でした。
前半は風下のユース。それでも、トップの練習試合に参加していた2人が合流するといい感じに。
30分、37分と得点をあげる。45分にセットプレーからの混戦を押し込まれて2-1で折り返す。
後半はゴールラッシュ。尾形くん、岡くん、小林くんは2点ずつを決めた。

岡くん、小林くんはトップの練習試合に参加していたためほぼ45分ずつの出場だったが、その45分間で8得点。
今年も頑張って欲しいですね。


コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…