ふれあいフェスティバルとスローガン

| コメント(0)

土曜日は『2008徳島ふれあいフェスティバル』が行われた。

昨年は「お披露目会」というような形で厳かな感じで行われた。
今年は選手と触れあえるようなアットホームな雰囲気で行われた。

この2年、両方に参加してみましたが、どちらがいいんでしょうかねぇ。来年はどうなるのか。
参加者は昨年、今年でだいぶん変わっていたと思います。

この日はお手伝いという形で参加していたので、大してふれあってないですが、非常に疲れた一日でした。

最初は駐車場係。案外、というかかなり大変ですね。とりあえず、開始までに来られた方は全員入れたかと。
その後、クリアファイルに今年の選手一覧の紙などを詰めたり、と。(あ、これもらい忘れた・・・)

そして、その後はイベントのお手伝い。ボウリングのところで・・・。これ、むちゃくちゃ大変なんですが。
それにしても、小山拓土選手。いい人や。今年はいっぱい出場して得点とってほしいですね。


さて、日曜の徳島新聞によると、このフェスティバルの冒頭で今年のスローガンが発表されたようである。
今年は『闘走! ~想いをひとつに~』

今までのスローガンと、今までのキャプテンは下のような感じに。
さぁ、今年は誰がキャプテンになるのでしょうか。

スローガン主将
2005徳島ヴォルティス元年谷池 洋平
2006ヴォルティス劇場 ~拍手のなか、僕たちは主役になれる。~片岡 功二
2007Re・ヴォルティス -再生への決意-島津 虎史
2008闘走! ~想いをひとつに~

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…