セレクション見学

| コメント(0)

今日は午後から徳島スポーツビレッジにセレクションの見学に行ってきた。
ちょうど、1次の合格発表、2次の試合のメンバーを貼りだしていたところでした。

メンバー表を見て気になった選手を中心にみようと思ったけど、メンバー表を見てもよく分からない...。
かろうじて鳴門高校の清水くんの名前があったので彼を中心に試合を見ることにした。
(そして、相変わらず、清水くんの名前は間違っていました...。)

彼は赤ビブスの7番ボランチでプレー。
今朝の新聞にあるようにドリブルとかはよかったと思う。CKも蹴らせてもらえてた。
あとは、周りが年上ばかりの中でのプレーなので、結構萎縮した感があった。

12/18-20の間はU-17地域対抗戦2007に選ばれていたので静岡から帰ってきて中1日というスケジュールだったので、結構きつそうですが。

選手権予選決勝でPKを外してなかったら、彼はこのピッチにたっていたのかなぁ?

さて、他に気になった選手は、赤ビブス5番の左サイドバック。黄ビブス6番のボランチの選手でしょうか。それぞれベガルタ、ファジアーノでプレーしている選手のようですが、動きは目立ってました。

今朝の新聞には、「育ててみたい選手は数人いた」という中田強化部長のコメントが載っていた。

照明が入りました。

CKを蹴ろうとしているのは清水くん

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…