今クールのドラマ

| コメント(0)

今のクールのドラマ。だいたい半分ぐらいが終わったんですが、今のところの面白いと思うものを順に...。
全部見終わったら、また評価は変わってるでしょうね。

A オトコの子育て(金9)
今のところ一番面白いのがコレ。国仲涼子がいい。そして、相変わらずの小泉孝太郎も。
さて、家を出て行った理由とはなんなんでしょうね。

A ジョシデカ!-女子刑事-(木10)
続いて面白いのはコレ。はっきり言って泉ピン子はあまり好きじゃないんで、乗り気ではなかったんですが、引き込まれました。
オープニングの音楽も非常にいいです。
第1話いきなり仲間由紀恵が撃たれるシーンがあり、そこから1ヶ月前に戻り話が進んでいきます。第1話のあのシーンはどこにつながるのかも非常に興味がありますね。

B スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~(火10)
40代の男がこづかいを3万円に減らされて、、というところから話が始まる。
なかなか面白いことばかりで割と面白い。

B ガリレオ(月9)
1話完結の豪華ゲスト。第1話はおもしろかった。ちょっと無茶っぽいのもあるが、まぁ、面白い方だ。

B ドリーム☆アゲイン(土9)
意外にも面白い。設定は無茶だが。最後はどうなるのか。だいたい予想はつくんですけどね。

B ハタチの恋人(日9)
設定、展開がちょい無茶かな。と。

B おいしいごはん 鎌倉 春日井米店(木9)
意外にも面白い。これ、最後はどうなるのかな?

B 暴れん坊ママ(火9)
まぁ、意外にも少しは面白いかと。大泉洋は好きじゃないけど。

B モップガール(金深夜)
第1話は面白かったが、その後マンネリ気味。

B 働きマン(水10)
第1話は面白かったが、その後マンネリ気味。

- SP エスピー(土深夜)
録画しているもののまだ見てないので未評価。

- 有閑倶楽部(火10)
もともと対象外。

- 相棒 season 6(水9)
もともと対象外。

- 3年B組金八先生(パート8)(木9)
もともと対象外。

- 医龍2 Team Medical Dragon2(木10)
第1話を見ましたが、どうも血がダメなのにでドロップアウト。

- 歌姫(金10)
第1話からなにかとかぶっており、見るタイミングを逸しました。

- 死化粧師(金深夜)
あることすら...

コメントする

最近のブログ記事

四国決戦?、ユース版
今日は、カマタマーレ讃岐U-18 vs …
高校総体予選、2回戦
昨日、高校総体県予選2回戦が行われた。 …
高校総体予選、1回戦
先週末、高校総体県予選1回戦が行われた。…